2017年10月11日水曜日

10月5日 きりん散歩(氷川渓谷遊歩道)

運動会予行練習をとってもよく頑張ったので、練習をお休みしてリフレッシュ散歩♪♪
 
 

観光荘の下の氷川渓谷遊歩道を目指します。

ひさしぶりだね~(^^)

夏に来たときとはどこか違いはあるかな~?



てくてく歩いていくと・・・・・・



観光荘のお庭の蓮がこんなにでっかくなっていたーーーー\(◎o◎)/


みんなの背よりずっと大きいね~(^O^)



蜂の巣だ!!

って思ったけど、これは蓮の一部で、タネが入ってたね~



そんなこんなで・・・



遊歩道へ~

久しぶり~

やっぱいい道だよね~(^O^)


お化け屋敷も残ってました・・・(*_*)


あ、クリみつけた!!



って、痛くないのかい・・・・・・(^_^;)


中身だけのも落ちてたよ(^^)


秋だねぇ~


他にも、夏に来たときになかったものとかいろいろ見つかってね(^^)



先にすすむぞ~\(^o^)/


ゆらゆら橋がゆれるゆれる~(^_^;)


いい眺めだね~(*^_^*)



最後の坂を頑張ってのぼり・・・・・・・


奥氷川神社で遊んで帰りました(^^)


いいリフレッシュになったかな?

これで運動会もばっちりなはずーーーーー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿