2017年7月8日土曜日

7月7日 6・7月誕生会

6月生まれと7月生まれのお友達のお誕生会です\(^o^)/
 
 

司会は、けいこ先生!!

6月と7月はどんな月かな?ってお話をしてくれたよ。

6月は梅雨~、とか、7月はプールが始まるよ~、とか(^^)



6月生まれのお友達は四人。ピンク帽子さんばっかりだね(^^)

そして、7月生まれはみんな、乳児クラスのお友達でした(^○^)


誕生カードのプレゼント!!

おめでとうございます!!


そのあと、ひとりひとり自己紹介です!!

ドキドキしたね(*^_^*)


お友達から歌のプレゼントをしてもらったので、お返しに手あそびをしました(^^)


みんな、かわいくできてます(*^_^*)


そして、今日の職員の出し物は・・・・



音楽に合わせてペープサート!!



「おむすびころりん」

を楽しみました(^O^)


そして・・・・


今日は、7月7日七夕です。

みんなで、飾り付けした笹の前で、記念撮影をしました(^O^)


七夕の日に晴れるなんて珍しい気がしますね


みんなで書いた短冊の願い事が叶うといいですね(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿