2017年7月10日月曜日

7月10日 水あそび

プール開きの前日。
 
とっても暑い一日になりました~
 
 
こんなに暑い日は乳児クラスも幼児クラスも水あそびです(^O^)
 
 

乳児クラスは2階のテラスで行います。

日よけもあって、気持ちよさそう(^O^)


かわいい水あそびのおもちゃがたっくさんあります(*^_^*)


冷たくてきもちーねー(*^_^*)


夢中になって遊んでいますね~


わー、シャワーだー\(^o^)/


乳児クラスのみんなも明日からプールが始まりますよ~(^^)


幼児クラスも水あそびです!!

滑り台に水をまき、ウォータースライダーにするのが、活発な子たちに人気です(^^)

明日は、プール開きなので・・・・・


予行練習(笑)

水をちょっとだけプールにためて、プールの中に入ってみました。

プールの入り方や出るときに気をつけることなど伝えました。

年齢ごとにはいりました!!



黄色帽子さんはちょっと狭かったかな(^_^;)




こんなちょっとの水でも大はしゃぎな子どもたちです(^O^)

昨年は涼しい夏で、あまりプールに入れませんでしたね。
今年はプールに何回入れるかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿