2017年4月12日水曜日

4月12日 きりん初散歩(奥氷川神社)

とてもあたたかだったので、新年度になって初のお散歩に行きたいと思います(*^_^*)
 
行先は奥氷川神社!!
 
近いけど、歩くときの約束など、念入りに確認しました!!
 
 
 

青帽子さんとピンク帽子さんのペア、黄色帽子さん同士のペアで、手をつなぎます!!

今日は、お休みのお友達が多かったですね・・・



しっかり約束を守って歩けてます(^^)


ついた~(^O^)


神社の桜の木は七分咲きくらいでしたかね(^^)

ん・・・?
木に集まってるけど、どうしたのかな?


こんなところにも花が咲くんだね~(*_*)


じゃあ、あそぼーーー\(^o^)/


この、記念碑のところは人気です(^^)

落っこちないようにね~



こっちも人気だね~  よじ登ったり、坂道を駆け下りたり・・・・・



境内の下も、隠れ家みたいでいい感じ(^^)


落っこちないようにソロリソロリ・・・・・・・(・。・;

忍者みたい(^^)


石垣をのぼったり、ジャンプしたり、全身を動かして遊ぶことができますね(^-^)


今日はあたたかだったので、ちょっと、休憩したり、服を一枚脱いだり・・・・


時間まで、思う存分楽しみました\(^o^)/


じゃあ、そろそろかえろっかー(^^)


今年度も、たっくさんいろいろなところに散歩にいこ~ね~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿