2017年3月7日火曜日

3月7日 2・3月誕生会

 
今日は、今年度最後、2・3月の誕生会です。
 
 
 


司会は、けいこ先生です(^^)

2月がどんな月だったか振り返って、また、3月がどんなことがまっているか、話してくれました。


2・3月生まれのお友達が、前に並びました(*^_^*)


誕生日のお歌をみんなで歌います(^O^)


誕生者のお友達が、とっても大きなお口で歌ってるね(^^)




他のみんなも負けてないね(^^)


大きな声で元気いっぱい歌えました♪


誕生カードのプレゼント(*^_^*)


「おめでとうございます!!」


一人一人、自己紹介をしてもらいました!!


クラスと名前と何才になったか、大きな声で言えてましたよ~\(^o^)/

小さいお友達は、お名前呼んだら、手をあげてくれました(*^_^*)



そして、、、、、、、

本日の職員の出し物は、職員劇です。。。




先日のひなまつり会で、うさぎ組さんが発表していた、「もりのおふろ・となりの大工さん」をやりました・・・・・・・・



着ぐるみを着て・・・・・・・・・・・・・・・・・(・。・;






似合いますか・・・・・・?




なかなかイタイ感じですよね!!(笑)

ブログに載せていいもんか迷いました(笑)




あまりにつらいので、子どもたちにも立ってもらい、一緒に踊ってもらいました(^^)

みんなノリノリです!!よかった(>_<)




幸い泣く子もほとんどいませんでした!!


(気がついたら、後ろの方に移動している子もいまいたが・・・・・・笑)




そして、クライマックスへ~



ヘイッッッッッッ!!!!

キマッた\(^o^)/


これで、2・3月の誕生会はおしまいです。


とりあえず、子どもたちも楽しかったみたいなのでよかったです(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿