2017年3月28日火曜日

おくたまマイ絵本プロジェクト2017完結!!


ついに、12月に4・5才児が作った、マイ絵本の動画が完成しました!!


なんとか、年度末に間に合いました(^O^)




いつになったら、絵本もって帰るの!?って、怒り気味だった子もいたね・・・・(笑)


これとセットでお持ち帰りさせたかったのです\(^o^)/

動画担当の、石田さん(古里保育園)が、用意してくれたよ~



早速、給食の後、奥の部屋を映画館にして、4・5才児で鑑賞会\(^o^)/





喜んでくれたみたい(*^_^*)

だって、自分が主人公の絵本が動画になってるからね~

自分たちが主役の映画を見てる感じ?(笑)

人数が少ないからこそ、一人一人が輝ける!!ってのが、この【おくたまマイ絵本プロジェクト】の言いたいことの一つのようです。

また、自分が主役になれる体験っていうのも貴重ですよね~(*^_^*)



 見終わってから、プレゼントしました!!

お友達同士、見せ合いっこしてました(*^_^*)

DVDは一緒だけどね~(笑)

 
夕方、帰りの会で、ピンク帽子さんも一緒にもう一度見たよ~
 
 
どんな動画かって?
 
それはこっちら~\(^o^)/ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿