2017年3月2日木曜日

3月1日 きりん散歩(登計原)

 
ひなまつり会の練習でなかなか散歩に出られなったので、寒いのですが、出発!!
 
 

登計原に向かってゴーーーー\(^o^)/

大喜びで、足どりも軽いです(^^)



この坂道もへっちゃらだい(^O^)



ここから景色を見るのも久しぶり(^^)

山の上の方は、少し白くなっています。。。

「おーい!!」と呼んでみたら

園庭で遊んでたみんなも
「おーい」って返してくれたよ(*^_^*)







広場に到着!!

よし、遊ぼう!!


遊具を使って体を鍛える子ども達(^^)


わっ(゜o゜)

気をつけてね~




最後に、恒例のマラソン!!

ここの雪も氷もようやくとけました(^-^)


じゃあ、スタート!!


それでは、子どもたちが頑張る様子をどうぞ~



今日は、ピンク帽子さんや、女の子も参加しました(^^)




しのぶ先生も一緒に走ってくれたので、がんばれました(*^_^*)





では、ここからは、2週走った子たちです~


2週目はやっぱり苦しそう・・・・・・(^_^;)


ガンバレ!


ガンバレ!!


もうちょっとでゴールだよ(^○^)



みんな、2週走った子たちも無事完走できました(^^)

お疲れ様!!

よく頑張りました!!


帰り道は、ちょっとだけコースを変えて・・・・・・



どどーーーーん!!


新しくなった消防署を、見て帰りました!!

でっかいね~\(◎o◎)/


窓から見えた消防士さんに、ひたすら敬礼する子ども達・・・・・・(^_^;)



ガソリンスタンド付きなんてすごいね~


今度、見学させてもらいたいね~(^O^)

よし、じゃあ、給食に遅れちゃうからかえろ~\(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿