2015年9月9日水曜日

9月4日(金)8・9月合同誕生会

幼児クラスも乳児クラスもみんな1Fに集合〜!!

8月9月の誕生者のお友達が前に並び、お祝いしてもらってます!!

今回の司会は、乳児クラスの竹田先生

誕生カードをお友達から渡してもらいます。

カードを渡すお友達は、誕生者の子が、この子に渡してもらいたーい!
と、事前にご指名しています笑


で、その後に、誕生者のお友達に、司会の先生から、インタビュー!!

ちょっぴりドキドキ

でも、立派にできました!!


毎回、司会の先生による出し物が、あるのですが、今回は、かん先生の1番弟子!?と名乗りをあげ、竹田先生がマジックショーを披露してくれました〜!!

しかし!!マジックに見とれ写真を撮り忘れました(´Д` )
ゴメンナサイ

もしかしたら、かん先生と竹田先生のコラボがいつか見られるかもよ〜笑
っことで、その時のお楽し〜^o^


そして・・・
給食は、誕生会メニュー!!

とっても豪華だねぇ(≧∇≦)

自然と笑顔になっちゃうねぇ

早く食べた〜い!!



美味しく楽しく食べたとさ〜!!

給食先生ありがと〜^o^




0 件のコメント:

コメントを投稿