2015年9月23日水曜日

9月17日(木)敬老のハガキ投函

9月21日敬老の日に向けて、おじいちゃん・おばあちゃんに手紙を書いたので、間に合うように今日投函します!!
遠くのおじいちゃんおばあちゃんもいるもんね!!

幼児クラスは、自分でおじいちゃんおばあちゃんの絵や、自分の絵、好きなものや、メッセージをかきました!!

飾りのお花も作ったよ


難しかったけどがんばったよ〜



りす組0・1歳児さんの手紙

0才児は手形、1才児はりんご!!

かわいい!!



2才児は、ぶどうです!!

がんばってノリでペタペタはったんだよ〜


しかし、今日はあいにくの雨・・・
なので、傘をさして、幼児クラスが代表して投函しに行きました!!

手紙が濡れないように、しっかり胸の前にくっつけて〜

シャツのなかに隠してる子もいました笑


おじいちゃんおばあちゃんのおうちに無事に届きますように



りす組さんのもしっかり、投函しといたからね〜



おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるといいね〜

連休明けのみんなのお話楽しみにしてるよ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿