2017年5月30日火曜日

5月23日 きりん散歩(むかし道)

とても暑い日だったので、涼しい場所を求めて散歩へ~
 
 
こないだ行った昔道のトンネルが涼しかったkら、そこらへんを目指して歩きます(^O^)
 
 

あ、あつい・・・・・・・・・・・・・(@_@;)

目的地にたどり着くまで坂が続きます・・・



もうちょっとだーーーー


木陰に入るとちょっと、涼しいね(*^_^*)


あ、今日の目的地が見えた(^-^)



わーーーー、トンネルの方から涼しい風が吹いてきます。


中に入ってみたよ(^^)


ひんやりして気持ちいいね。

ちょっと怖いかな?(^^)


転ばないようにね!!


なかから外を見るとこんな感じ。

新緑の美しさが余計に際立ちますね(^^)


トンネルから出てきても、ここらへんはとっても涼しかったです(*^_^*)


ここで、しばらく遊んでから・・・・




保育園に戻りました。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿