2024年9月20日金曜日

9/19  8月・9月誕生会


8月と9月生まれのお友達の誕生会を行いました♪


誕生者のお友達達です( ^∀^)




一人一人、自己紹介をしてもらいました♪

緊張しているお友達もいましたが、みんな立派に自己紹介できました( ^∀^)



みんなで元気よく誕生会の歌も歌った後は。先生達からの出し物‼︎

今回は・・・


⭕️❌クイズです\\\\٩( 'ω' )و ////


大きい子も小さい子も一緒になって楽しみました♪


そして、給食はお楽しみな誕生会メニュー‼︎


ジャジャーン(๑>◡<๑)

子どもたちはテンションMAXです♪



大きな口でハンバーガーを頬張っていました♪


とっても嬉しい誕生会の1日となりました( ^∀^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿