2024年8月1日木曜日

7/30  プールあそび

プールあそびにもだいぶ慣れてきた子ども達♪
毎日げんきいっぱいで遊んでいます♪


水の量も少しずつ増やしています♪
ワニさん泳ぎもスイスイです(*^▽^*)



フープにつかまってシューン♪



みんないい笑顔です♪


先生の船にみんなで乗りまーす♪


あお組さんは泳ぐ練習もしまーす♪



ちょっと怖いは先生の上に乗って一緒に泳ぎます♪


ライフジャケットが好きになったようで、毎回着たい着たいと言っています♪


ライフジャケットを着て流れるプールをすると、とってもよく流れます♪




みんなとっても気持ちよさそう!!



 8月もプールあそび元気いっぱいで楽しもうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿