2023年9月29日金曜日

9/ 27 運動会の練習

運動会まで残りわずかとなってきました。

今日は、2歳児クラスのお友達や乳児クラスの先生も登計原に行って一緒に練習です♪


まずは入場行進♪

あお組さんはかっこよく歩いています(≧▽≦)


続いてきいろ組さん


ぴんく組さん、おれんじ組さんも1,2,1,2,しっかり歩きます♪


ピシッと整列できました(*^▽^*)


体操の練習です♪

先生たちも頑張っています(*^▽^*)



みんなも頑張って踊っていますよ~♪






かけっこは何度も練習しているので、どのクラスもかっこよく走れている(≧▽≦)








障害物競走はどのクラスも白熱しています♪


おれんじ組さんは、ぴんく組さんのダンスの練習を見て先に帰りました♪


夕方の時間にも、テラスで体操の練習をしました(*^▽^*)


あかぐみとみどりぐみのお友達も2階テラスで練習に参加します♪

運動会まで、もう少し!!

がんばるぞ~(*^▽^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿