2023年6月15日木曜日

6/15 奥氷川神社へお散歩(乳児クラス)

曇り空ですが、雨は降らなそうだったので、あか組おれんじ組でお散歩に出かけました♪

(みどり組さんは、午前寝から起きたら合流予定)



歩きのお友達も、バギーのお友達もしゅっぱーつ(*´▽`*)


到着!!

雨も大丈夫そう(^o^)


じゃあ、みんなで自由にあそびましょう♪



広いスペースで追いかけっこを楽しみます♪

まてまて~(*´ω`*)




地面にお絵描きを楽しむ子も多かったです(*^▽^*)


岩登りにも挑戦!!




落っこちないように気を付けてね~(≧▽≦)



手水舎も人気スポット♪


ネコがいたらしく、みんなで観察(・´з`・)


階段に座っていた子を撮影していたら・・・


急にたくさんお友達が集まってきました♪

集合写真みたい(*^▽^*)


時間になったので帰りまーす♪

すると、ちょうど、午前寝から起きたみどり組さんがベビーカーでお迎えにやってきてくれました(*^▽^*)



 みんなで一緒に保育園まで帰りました(^o^)


楽しいお散歩になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿