2020年10月30日金曜日

10/30  ハロウィンおやつ

10月31日はハロウィンですね(*^-^*)

部屋には子ども達のハロウィン製作が飾られています♪


今年の10月31日は土曜日なので、金曜日の30日にハロウィンらしいことをしたいなぁと考えました(*^▽^*)

おやつの時間・・・・

子ども達は、自分たちで作ったお化けの衣装に身を包みます!!



そして・・・

「トリック・ア・トリート!!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!!」

のかけ声で、おやつをもらいに行きます(=゚ω゚)ノ



美味しそうなお菓子がたっくさんだね~\(^o^)/


園長先生のところでは、お菓子のつかみ取り♪


どんなお菓子が入ってるかなぁ・・・


取れたーーーーーー(*'▽')



みんなで楽しくいただきました(*^_^*)


せっかく素敵な衣装を着ていたので、おやつの後に集合写真を撮りました♪

おにぎりチーム

サンドイッチチーム

みんなで一緒に、せーの

「トリック・ア・トリート!!」


 

0 件のコメント:

コメントを投稿