2020年10月21日水曜日

10/21 きりん組さんぽ(奥氷川神社)

暖かくなるという天気予報でしたが、なんだか曇り空で肌寒かったのですが・・・


奥氷川神社にやってきました(*^▽^*)


あそぶ前に、お約束の確認をして・・・・


わーーーーーーー(*'▽')


元気に駆け出す子ども達です♪



子どもって境内の下にもぐるのが大好きですよね(*'ω'*)



頭をぶつけないようにね~(*'▽')


石垣のぼりも頑張ってます(*^▽^*)

全身の力を使って運動してます♪


シャボン玉もやりました♪



そおーーっと、風をおくると・・・



シャボン玉ができた~(*^▽^*)


夢中で追いかける子ども達でした♪


たくさん遊んだから、体もポカポカになりました(*^-^*)


 



0 件のコメント:

コメントを投稿