2020年5月11日月曜日

せんせい達で氷川保育園の園歌を踊りました♪


保育園のせんせい達による出し物の第二弾です(*^▽^*)
今回は、園歌に合わせて踊りました(笑)

このバージョンは、かん先生がやっているOgouchibanbancompany(OBC)で園歌をダンスミュージックにリミックスしたものです(*^▽^*)
OBCでは、園歌+エレクトロニカ(音楽のジャンルです)で、えんかトロニカなんて呼び方もしています♪

※毎年、奥多摩町ふれあい祭りのステージで、氷川保育園が全園児で発表する曲です。

たくさんのせんせい達が登場しますよ〜♪
「ひ・か・わ」の掛け声はせんせい達の声も収録してあります!
ぜひ、最後までお楽しみください(*´▽`*)



新緑が綺麗だし天気もいいのに、お出かけできなかったり、友達と会えなかったり・・・そんななか、少しでも子どもたちに喜んでもらえたらなと思い、空き時間を使って制作しました(*^-^*)



保育園で楽しく過ごせる日がいち早く戻ってくることを職員一同願っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿