2020年5月8日金曜日

ジャガイモの生長

緊急事態宣言が延長となり、保育園も登園自粛のご協力を引き続きお願いしています。
皆様のご理解ご協力大変感謝しておりますm(_ _)m


さて、GWが終わり、久々に保育園にやってくると・・・

ジャガイモの苗がこんなに生長していました(*^▽^*)




もさもさしていますね~(*^-^*)

GW中は天気が良く暖かな日が多かったし、雨も降ったし、ジャガイモにとっては好条件だったのですかね♪



園庭も若葉に包まれています(*´ω`*)


子ども達がいない園庭はなんだか広く感じますね・・・


長い自粛生活で、保護者の皆様や子ども達もお疲れかと思います。
これからもこのブログでもいろいろ配信していこうと思っていますので、少しでも何かの役に立てたなら幸いですm(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿