2019年8月1日木曜日

盆踊りの練習

8月4日は寿楽荘の夏まつり♪



園児も盆踊りを踊るので・・・

みんなで練習をします(*^-^*)



1才児クラスのお友達はじーっと見ていますね( *´艸`)



0才児クラスのお友達は、なんだなんだ?って感じで驚いています(笑)


2才児クラスのお友達は、円の周りでお兄さんお姉さんの真似をしています(*^▽^*)


だんだん楽しく踊れてきました(≧▽≦)



0才児さんは相変わらず・・・・

竹田先生は一生懸命踊っています(笑)



1才児さんもじっと。まだまだ見ています。

あやか先生は一生懸命踊っています(*´ω`*)



3・4・5才児のお兄さんお姉さんたちは、もうばっちりだね!!

当日は元気いっぱいおどりましょう(^O^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿