2018年9月12日水曜日

9月12日 運動会の練習が始まりました!!

今年も運動会シーズンがやってまいりました\(^o^)/
 
毎日、登計原運動場へ通って練習を頑張ります!!
 

ピンク帽子さんは、初めての本格的な練習参加となります。

ダンスの練習。

一生懸命に先生を真似して踊る姿はかわいいです(*^_^*)


入場行進の練習。

青帽子さんを先頭にスタート(^^)


さすが青帽子さん!!

黄色帽子さんんも昨年に比べると、とてもしっかり歩けています(^O^)



ピンク帽子さんもガンバレガンバレ\(^o^)/



上手に並べました(^-^)


かけっこや、4・5才のダンス練習をしました。


練習を頑張った後は・・・・


セラピーロードの登り口の広場で遊びました(^O^)

※登計原の広場は工事中で遊べないので・・・


練習頑張ったから、この時間が余計に楽しいよね!!


また明日からの練習もがんばろ~\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿