2018年5月31日木曜日

5月29日 きりん散歩(根元神社)

今年度初めていくおさんぽコースです♪
 

ただ、ちょっぴり遠くて、しかもこの日はムシムシしてたので、大変だったね(^_^;)



もう少しもう少し・・・・・


着いた~

さっきまでの疲れはどこへやら~

石垣にかけのぼる子どもたちです(笑)


そして飛び降りる・・・・\(◎o◎)/



ちょっと難しいところに挑戦する青帽子さん(^^)

特に信のある二人のようです!!



石垣をのぼらずともこちらからも上へ行きます(笑)

でも、柵がないから気をつけてね~(*_*)



ここの神社も巨樹がありました\(◎o◎)/



よじのぼれるかなぁ・・・・(*^_^*)




裏の方にも、巨樹がたっくさん\(◎o◎)/


こんな気軽に巨樹と戯れられる保育園はなかなかないと思いますよ~

ほんと散歩コースに恵まれていますね~\(^o^)/



たっぷり体を動かして遊べました(^^)

帰り道は結構グダグダな感じで歩いてる子が多かったです(笑)

また、来ようね~


0 件のコメント:

コメントを投稿