2016年7月26日火曜日

7月20日 寿楽荘すいかわり

 
午後から、寿楽荘すいかわり!!
 
なので、お昼寝ちょっとだけして、いざ出発!!
 
 

あら?
 
まだ寝ぼけてる?(^^)
 

寿楽荘に着きました。

みんなの席はここ。。。


毎年この指定席なのです笑


じゃあ、すいかわりスタート!!

しっかり、目隠しして・・・・・・・・・・
 

マイクにむけて意気込みを発表します(^O^)
 
 

司会の職員の方も盛り上げtくれてます(^^)




まっすぐまっすぐ(*^_^*)



よし、たたけ!!って、見えてない?(^_^;)
 
 


お、こちらは、目隠しちゃんとしてるけどスイカを叩けてますね(^^)



あら?

だいぶ離れてますよ~笑






お、また、あたった~




連打です(^O^)



って、もう目隠しの意味ないですね笑

なおしに行こうとした職員の方、危機一髪でした(^_^;)



目隠しをしていないので、ばっちし命中です(*^_^*)


でも、なかなか割れないんだよね・・・・・・・
 

力いっぱいたたくのだ!!



おっ!!

割れた割れた(^O^)


また割れた\(^o^)/



職員の方や利用者の方もすいかわり楽しみました。
 
みんなは
「がんばれ~!!」
と応援です。
 
人の頭をスイカにみたてて、そちらに誘導する!!
というお約束のヤツも一通り行われ、大盛り上がりでした(*^_^*)
 
 
 


すいかわりのあとは、
 
 
琴清苑の誕生会でも歌った「上をむいて歩こう」を披露しました。
 
 
 
 
 
 
 


利用者の方も一緒に歌ってくださり、とても盛り上がりました。

この後、ダンスも踊ったあと、帰りました!!


みんなの元気、おじいちゃんおばあちゃんに届いてたらうれしいね(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿