2016年7月21日木曜日

7月15日 6・7月誕生会

6月7月の誕生者のお友達は、全部で7人。
(残念ながら一人欠席でした)
 
 

 
拍手に合わせて、誕生者のお友達が前に出てきて、並びます(^^)
 
 



誕生カードのプレゼント(*^_^*)
 
「おめでとーございます!!」
 
「ありがと~ございます!!」
 

誕生者のお友達に一人づつ自己紹介をしてもらいます(*^_^*)

みんなかっこよくできました。

乳児クラスのお友達もがんばりました(^O^)


今回の出し物は、先生たちじゃなくて、、、、、、


みんな!!

年齢ごとに前で、歌や踊りを披露してもらいました(^O^)



まずは、乳児クラスのお友達。
 
「かたつむり」を、歌って踊りました。
 
げんきいっぱい、かわいくできました(*^_^*)
 
 
 
 


次は、ピンク帽子さん!!

「あまだれぽったん」をうたって踊りました(*^_^*)

ちょうどお外は雨だったもんね~

子どもたちだけで前に立って、上手にできました(^O^)

 
さいごは、青・黄色帽子さん。

「上を向いて歩こう」を歌い、
「ブギウギ阿波踊り」「サマーオアシススプラッシュ」とお踊りました!!
 
盛りだくさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
でも、さすが、お兄さんお姉さん!!
一番長い出し物でしたが、最後までやりきることができました(^O^)
 
 
6・7月の誕生会はこれでおしまい!!
次回は、9月におこないま~す!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿