2016年2月1日月曜日

マイ絵本プロジェクト  番外編

今年の絵本プロジェクトは、4・5才児の保護者の方にも有志でお手伝いして頂きました。
 
 
 
大友さんに撮影してもらった子供たちの写真を、切り抜く作業をお願いしました。
 
 
和やかに、楽しみながらの作業でよかったです(*^_^*)
 
堀さんも嬉しそうですね笑
 
 
 

しかし、

お母さんたち、、、、、、、、、、



みんな、、、、、
 
 

切るの上手だね~\(^o^)/
 

石田さんが、バッチシこの様子も撮影してくれてました~(^^)
 
 




できた~!!

堀さんも助かったって言ってました~


ご協力ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿