2016年2月29日月曜日

2月29日  ひなまつり会予行

インフルエンザで一週間延期となってしまった、ひなまつり会。
 
今日から、インフルエンザの子もだいぶ回復し、お友達の数がだいぶ増えました。
 
 
お友達の少なかった時も劇の練習をしていたのですが、今日は、いよいよ予行練習。
 
 
 
 
 
 
今日は、全部のクラスのお友達の演技を見せ合います。
衣装も大道具も本番と同じように行います。
 
子ども達なりに、緊張するみたいでしたね。。。。
 
ちゃんとできるかな・・・・・・・・・(・。・;
 
 



竹内先生のお話の後、予行練習の開始です。

このブログでは、まだ、もったいないからお見せできませんが、緊張感に負けず、とっても元気いっぱいの演技をみせてくれました\(^o^)/

本番もバッチシなはず!!


あとは、全員そろってひなまつり会に参加できたら最高ですね!!


残りの練習は、4回だけ。。。。
がんばるぞ~(^○^)






0 件のコメント:

コメントを投稿