2019年4月22日月曜日

4/19  移動動物園

移動動物園の朝

毎年恒例の光景ですww

ずーっとテラスから準備の様子を眺める子どもたちです(*^▽^*)
まずは乳児クラスのお友達から飼育員さんに約束を教えてもらいます。



しっかりお話を聞きます( ^)o(^ )


じゃあ、スタート!

小さいお友達(^^)/

まるでサファリパークのようですwww




柵の外から観察・・・・・(*^^*)


ポニーもいました。

ちょっと怖がるお友達もいました('ω')


勇気をもって、柵の中へ~

ちょっとドキドキ・・・( *´艸`)



幼児クラスのお友達も説明を聞いて混ざりますよ~



うじゃうじゃ


動物さんたちもびっくりだったかもしれませんね~www


柵の他にも動物さんはいますよ~

ハツカネズミ!!


手や腕にのぼってきてきてくすぐったい(*^-^*)



ヒヨコもいました(*^-^*)


ピヨピヨかわいかったです♪



ヤギと羊もいましたよ~♪




たっくさん動物さんと触れ合うことができました。


移動動物園のみなさんありがとうございました!!


保護者のみなさまもエサのご協力ありがとうございました(*^▽^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿