2023年1月24日火曜日

1/23 体操教室

体操教室を行いました!!

今回は「聞く時間・見る時間・やる時間」の区別ができるようにしよう!という目標です♪

寒い空の下でしたが頑張ります(*^▽^*)

マーカーを使った運動です♪

まわりをくるくる回って~


合図があったら、パッと頭の上にのせてカッパになります(*´ω`*)


ジャンプしてマーカーの上で足をパチン!!


縄跳びの練習もやりました(^o^)


色々な跳び方を教えてもらいました♪


最後にボールを使った運動です♪

ビブスを着て二つのチームに分かれます!!


まずはサッカー

大人数で一つのボールを追いかける様子は迫力がありますね♪


そして、中当てをして盛り上がりました(*^▽^*)


みんな寒さに負けず最後までがんばりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿