2022年7月8日金曜日

7月7日 七夕さま

7月7日は七夕さま



この日に向けて、短冊に願い事を書いたり、七夕製作をしたりして、みんなで笹に飾り付けをしました(*^▽^*)

当日は笹の前でクラスごとに集合写真を撮りました♪

あお組

きいろ組

ぴんく組


おれんじ組


あか組



みどり組



笹を囲んで、たなばたの歌も歌いました(*^▽^*)


さーさーのはーさーらさらー♪


のーきーばーにーゆーれーるー♪

楽しく元気に歌いました(*^▽^*)

その後に、お楽しみ七夕シアターです♪

まるで映画館みたい(*´▽`*)

夏の星空やに七夕についての映像を楽しみました!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿