2020年2月8日土曜日

2/7 冬のお庭あそび


とっても寒い日が続き、ようやく冬らしくなってきましたね。

それでも、子ども達は元気に過ごしています٩( ᐛ )و


砂場遊びはいつでも人気です♪


でも、なんだか砂が硬いぞ・・・( ゚д゚)


なんと砂場の砂が凍っていました〜∑(゚Д゚)

こんなことなかなかなかったのでびっくりです‼︎


お庭の花壇にも・・・


霜柱がいっぱい( ´ ▽ ` )


水道だって・・・


凍っている箇所もありました( ̄  ̄)

凍結防止の電源も入れてあるんですけどねぇ・・・


コップにたまっていた水もカッチカチ



冷たいはずの氷も、好奇心の方が勝っているようで、興味津々で手にする子どもたちです(*^ω^*)




風は冷たいけど、お日様はポカポカ♪



のんびりひなたぼっこする姿も・・・(*´꒳`*)


以上

冬のお庭遊びの様子をお伝えしました〜(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿