2016年1月7日木曜日

1月6日 初詣


今日も幼児クラスは、お散歩へ~
 
ちょっと曇り空だったけど、元気いっぱおいの子ども達です。。
 
 
保育園では、年が明けてから、初の奥氷川神社だったので、初詣です(*^_^*)




まずは、青帽子さんから、、、、、、

きちんと、二礼・二拍手・一礼しましたよ~(^^)




目をとじて、真剣に願いを込めています(^^)
 
立派な一年生になれますように・・・・・・・・・・かな?
 
 


続いて、黄色、ピンク帽子さんの番。

青帽子さんをお手本にしてしっかりとおじぎしてます(*^_^*)






何のお願いしてるのかな~(^^)?
 
 
 


このメンバーで過ごすのも、三か月をきりましたね。。。。。。


もう少しで、それぞれ、ひとつ学年があがります。
怪我や病気にならずに、元気いっぱい成長できる一年になることを願ってまーす!!







0 件のコメント:

コメントを投稿