2015年8月10日月曜日

8月2日(日)寿楽荘夏まつり

寿楽荘の夏まつり、氷川保育園園児たちは、練習してきた盆踊りを、利用者や保護者の方々の前で、披露しました。



アンパンマン音頭、音頭deOKUTAMA
を元気いっぱいで、踊る子供たちをみて、利用者のおじいちゃんおばあちゃんもニコニコ^ ^




三曲目は、まんまる音頭、双葉会職員、保護者、地域の方々も混ざり、とても、にぎやかに踊ることができました(^^)

氷川保育園職員も、夏まつりを盛り上げるため、やぐらでひと踊りしました笑





花火の打ち上げも!!

なんだか、いつもより豪華だったね〜


8月はお祭りがたくさんあり、子供たちにとっても嬉しい一ヶ月です!


たくさんの思い出をつくってね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿