2020年12月24日木曜日

12/24 クリスマスイブのおやつ♪

今日はクリスマスイブ♪


子ども達は、「今日はパーティーするんだよ!」「サンタさん来るかな?」と、なんだか朝からウキウキしている様子でした(*^-^*)

そんな今日のおやつは「スノーボールクッキー」


クリスマス仕様になっていて、とっても素敵です(*^▽^*)


「スノーボール」を日本語にすると「雪の玉」だということを伝えると、

「ほんとだー雪みたいだねー」と答える子ども達(*^-^*)





みんな、モリモリ食べていましたよ~(*´▽`*)



それでは、クリスマスイブの夜を楽しでくださいね~

明日、子ども達からいろいろなお話を聞くのが待ち遠しいです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿