2019年1月17日木曜日

1/11  誕生会ケーキづくり

誕生会の日のおやつに出るケーキをデコレーションします♪
 
まずは浜中先生のお話を聞いて・・・・
 

ちゃんと手をお膝にして聞いてられています!!


それにしても甘くておいしそうなモノがたっくさんありますね~(^○^)


それではスタート!!


チョコレートをのせたり、キラキラをまいたり~



男の子ばかりになったこのテーブルも頑張っています(^^)


意外と几帳面な感じですね(笑)




仕上げは生クリーム\(^o^)/


たっぷりつけて・・・・



完成\(^o^)/


3・4・5才児混合でグループ分けしましたが、力を合わせて作り上げることができていました!!


これを浜中先生に切り分けてもらいます・・・

難しそう・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そのままの席で、いただきます!!



うん!

おいしい(*^_^*)


楽しい誕生会の一日でした~




0 件のコメント:

コメントを投稿